皆さんこんばんは,part237になります前回はうぽつ等ありがとうございます今回はシロ(ボムタ8)&クロ(アクア城3)二戦ですイマイチ攻めきれないボマー回多分アクア城はグレイの方が楽かもw撮影日…11月28日前回広告してくれた方々:ゆきみだいふくさん:uuuさん:chasan0079さん:ぺるるーかさん:くろたかマンさんありがとうございます。今回の使用キャラ…シロ&クロ不定期投稿です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39698109