なっ・・・貴様は、私がこの手で8陣に落とした筈!?<動画ご広者様のご紹介>邪神ミリ残り、kain様、はずれ様、田横様、Wes様、輝夜73様、くった様、一般花騎士ボーダー団長様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました!邪心ミリ残り、帰れ!!はずれ様、一歩先へ向かいたいんです!崖っぷちは嫌だぁ!輝夜73様、そこまで真似なくてええんやで…惜しかったなぁって一般花騎士ボーダー団長様、ソダシ落着で勝ったとか…勝負運すげぇ飛熊様、妖怪もいるんか…確かに妖怪1残りいるし…実在しますね<前回のコメ返し>・うぽつです うぽつ×2⇒うぽつ、ありです!・2( ・´ー・`)⇒(´・ω・`)b・こいつの顔は三度に一回は見てるような気がする⇒新Verから減ってる事と祈りましょう・槍胡奮、アプデで計略にエラッタが入るとは誰が予想しただろうか⇒誰も予想してなかったかと、つか普通に使用率そこそこだったのにね・人はなぜケニア相手に1コス投げ捨てをしてしまうのか⇒飛燕未履修だからさ!・か、華雄だったら即死だったから(震え声⇒馬超即死出なかった事を喜んどきます・華雄は投げ捨てるもの⇒それでも、結局は果てるんだけどね・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ⇒何時ものが発生する前に食べるんだぞ・い つ も の お ま た せ なんか書いとけ 安定のミリ残り 大吉 ありがたや ミリノコリは今日も勤勉です 飛燕大明神 マチカネミリノコリ⇒何時ものコメ大量発生!ありがとよ!!・チャンピオンズC当たりました!(素振り ステイヤーズS単勝的中しました! チャンピオンズC三連単52,600⇒競馬占える動画はここだけ!おめでとうちくしょう!・なんて綺麗なミリ残り、感動しちゃうね こいつは極上だぜ⇒しかもあと0.1秒で落城というミリの中のミリという素晴らしさよ・後ろ見んな (゚Д゚)そう! オワタw これはおわりましたね。⏭️⏭️⇒本当に絶望しました・これは香車戦法 これは香車戦法しかないでしょw⇒騎馬いるし警戒してるから無理と判断してました・どん兵衛食べる兄貴はここで食べるんだぞ⇒今日のミリ残しはこちら・いまだ2ゲット、いつかしたい⇒毎日22時投稿、チャンスは何時かクル!・覚醒まで少し待てば勝ち確定だったのに⇒ホントにね、掛かちゃったみたいです・おつ 乙でした⇒おつ、ありです!以上!コメントありがとうございました!!前: sm39654490