【ソングオブホラー】突然ですが皆さんはS●NYと任●堂、どっち派ですか? #28【F.F.K 劇場】

【ソングオブホラー】突然ですが皆さんはS●NYと任●堂、どっち派ですか? #28【F.F.K 劇場】

間違いは誰にだってあるのだから、温かい目で見てあげましょう。順風満帆に大学構内を散策するグレース。いつも通ってる校舎だもん、当然だよね。たまにたまげる仕掛けがあるけど、余裕だよね。しかも操作するは流石にこのゲームに慣れてきた猛者二人。失敗する道理が無いでしょう。お、早速来たな、ダークネス!返り討ちだ!☆メンバー☆・【アッキーマウス】(゚∀゚)S●NYの王・【さくらひさん】(・ω・)任●堂の王☆Twitterやっております!・アッキーマウス→ https://twitter.com/TeamBAKMem1 ・さくらひさん→ https://twitter.com/rahi_sakurahi 【ソングオブホラー公式サイト】 https://songofhorror.games.dmm.com/ この動画のマイリス→ mylist/71713283

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39698948