画質いい時大体シャドウプレイで保存してるけど設定ミスで殆ど自分の声だけ録画できてないです 後ついでに入ってたとしても左からしか鳴りません何故か使用音源素材DOVA-SYNDROME
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39699492