【ApexLegends】シーズン11開始2週間くらいしたら調子よくなった【part104】

【ApexLegends】シーズン11開始2週間くらいしたら調子よくなった【part104】

マジでなんだったの前回までの不調。リアル生活でも結構物忘れというか、意識に穴あるようなぼーっと感だった。でも今は結構眠気やばみ以外だいたい大丈夫。あと咳出るし寒くておなか壊す。そんなクソの生放送、毎週3・4回やってるからヨロシク!(ダイマ)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39700393