僕、地球に帰ったら○○するんだ…【オペレーターズサイド】実況プレイpart5

僕、地球に帰ったら○○するんだ…【オペレーターズサイド】実況プレイpart5

こんにちわ!ユノアです!容赦ない戦闘カット。ヴァンヴァンテアンのゲシュタルト崩壊。今までの実況→ mylist/56012337 Twitter→@GameEnjoy(日常の呟きや動画投稿のお知らせなど)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39700853