ドサンピンがそれなりに頑張る三国志大戦 第80回

ドサンピンがそれなりに頑張る三国志大戦 第80回

こんばんは。モナー平田です。新バージョンです。割とガッツリと悪さをしていたものは下方修正されたみたいですね。ですが、自分の動画を見てて思った事が…「あれ?修正されたってなってたけど、これじゃ修正されてなくないかい?」と、思い至りました。実際どうなんでしょうね。何かのバグで修正された筈が修正されてないというようなことになってるのではと邪推してしまいますね…。ま、今回はちょっと面白いというか何と言うか…シナジーの無い組み合わせです。実際に組む際はこのような編成はお勧めできません。はい。今回もまあそれなりに頑張る。マイリスト: mylist/58209618 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39701561