[アークナイツ]1-9自動指揮高エネ編成

[アークナイツ]1-9自動指揮高エネ編成

NOXで撮りましたテストだよ星6はエクシアだけだよ多分それも代用できるよなんか音声おかしい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39701626