ロケットガールED「明日行きのバスに乗って」を歌ってみました。

ロケットガールED「明日行きのバスに乗って」を歌ってみました。

はじめまして。ロケットガールってすごくマイナーですね・・・。ATXで見てからすごくはまったので、歌ってみました。■近々頑張ってfull歌ってみます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3970260