【ベース弾いてみた】哀愁トワイライト【水樹奈々】

【ベース弾いてみた】哀愁トワイライト【水樹奈々】

難曲に挑戦です。こういう系統のベース、逃げてきたのがよくわかりますね(ぁ曲としては好きですが、弾けるかどうかは別の問題でした。茅原実里バンド ”band minorhythm" 組んでます→TwitterなしBlog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39704741