【令和No.1が狂うほどにカッコよく】ノロ/¿?歌ってみた

【令和No.1が狂うほどにカッコよく】ノロ/¿?歌ってみた

狂うほどにカッコいいチャンネル登録もよろしくお願いします!! https://youtube.com/channel/UCxB6_t3K7S7_D_nyF02O1Tw 最強な本家様  https://youtu.be/-FB8ndjAp_UVo. おふろばTwitter @bird_ro om626 mix. maomusic 様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39705606