ロックマンエグゼ6 電脳獣ファルザーを遊んでいます。地味に有名なシーンをサムネイルに。ロックのあーっあーっ!ってシーンと悩んだ。ソウルウェポンのミニゲームに関しては弁明もなにもありません。クソつまんねえもんアレ。前→ sm39700268 次→ sm39708692 マイリスト→ mylist/72212689
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39706522