【艦これ】2021秋イベント E3-2甲 コロモンの悪夢艦隊

【艦これ】2021秋イベント E3-2甲 コロモンの悪夢艦隊

2021年秋イベント、E3-2ゲージ目を「ソロモンの悪夢艦隊」+「コロラド」で突破しました!ほぼサブ艦でしんどかったーー!!!レベル1から投入した暁も頑張ってくれたよ!!コロラドタッチ最強!!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39706592