今回は第32回No,1ガバ王子決定戦に参加させていただきました!今パソコンが使えないためスマホの録画を倍速しただけの動画となります。いろいろと言いたいことはありますが酒飲んでから録画をしなければよかった………(酔ってなければ自分の好きなキャラや普段出番の無いちびキャラでいけるんじゃね?って思わなかったのに………)ただ好きなキャラを使えて楽しかった( ´∀`)今回主催をしてくださったクラゲ様、開催していただきありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39711096