ようやく所変わって雪原での任務ですが、記憶が曖昧過ぎてヤバイです(-_-;)ちなみに、化学兵器工場関連の任務があったアーカンゲルのあるUSSRはソ連の事だそうです。国名は変わってますが、それほど所変わっていないかもしれませんね…。思い出のゲームから初見のゲームまで色々と実況する予定ですが、今回はニンテンドー64の『007 ゴールデンアイ』を実況させていただきます。音源提供元 効果音 効果音ラボ 様YouTubeにもちょっと手を加えた物を投稿しています。良ければそちらも見ていただけると幸いです。YouTube版はこちら https://youtu.be/dsQiwe2-U54Part1 マイリスト mylist/67238309