こんばんはー‼️‼️‼️ゐでです‼️‼️‼️‼️ツミキ様のフォニイ歌わせていただきました!歌うの難しいけど大好きな曲です!!!よろしくお願いします!!!!!!!!!◇素敵な本家様 sm38833751 ◇Rec & MixTOKYOTRIBALKIDS https://twitter.com/tokyotribalkids?s=21 ◇Vocalゐで https://twitter.com/ideyo_ide?s=21Youtube もあります‼️‼️‼️‼️‼️‼️ https://youtube.com/channel/UCP_6KRheRvkGJ2ArBwA9kbg