【Geno*】フィクサー fixer-flower / ぬゆり

【Geno*】フィクサー fixer-flower / ぬゆり

#44「死んでしまえ」どーも、 Genoです!!!!前回の『ロウワー』に続きぬゆりさん歌いました!!とても大好きな曲です。□ちなみに今回はそらる&なるせさんキーの-2で歌ってます〜<本家様>フィクサー / ぬゆり本家: https://nico.ms/sm30868619Vocal &Mix : Geno (げの)<SNS>ニコニコ : Twitter: https://twitter.com/Geno2525younote : https://note.com/post123

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39713939