輝夜73です。今回は約2か月ぶりの全国です。新華雄を使いました。味方を切って武力+10の車輪(切った数により追加効果有)なので非常に強力ですがケニアで味方を切るってどうなんだ・・・一応味方を切らなくても車輪にはなるけど武力がね・・・1番の問題はこいつが華雄であること今回の相手は恐らくpart159でも戦った方ですね。約2年ぶりの再会です。前回も今回もこちらはケニアですね。以前の試合→ sm35952563 好きな使い魔で楽しむ mylist/55276749 マナタワー~茜と葵と、時々、使い魔~ mylist/61019067 好きな武将で楽しむ mylist/60225800 琴葉葵の中国旅行記 mylist/61562311 ツイッター http://twitter.com/merrysan73