メリーバッドエンド 歌ってみた/莉野

メリーバッドエンド 歌ってみた/莉野

初めましての方は初めましてそうでない方はおはようございます。どうも莉野でございます。なんか動画の確認などをしていたら、撮って残していたものを見つけたので、作ってしまいました。久々の投稿ですが生きてます。本家様YouTube https://youtu.be/kffrKgAN7tI ニコニコ sm32673722 Twitter莉野Twitter https://twitter.com/Rino_2789?s=09

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39714871