【男声が低音で歌ってみた】キリトリセン【みや】

【男声が低音で歌ってみた】キリトリセン【みや】

二十三本目です。切り取ったとて捨てられない大切だったものたちを抱えて人は生きていくのかもしれませんね。◆Vo/Mixみや◆原曲様(MVもお借りしております)40mP様【GUMI(40㍍)】 キリトリセン 【オリジナル】 sm13715524 ニコニコ動画15周年おめでとうございます!!記念企画のボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加しています!懐かしいと感じる曲の数々に出会えるかも?詳しくは↓の特設サイトをご覧ください! https://www.mixreq-site.com/festival2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39715024