苦戦しました……。1ループ目はスーファミ版を、2ループ目はピクセルリマスター版の2ループ目を参考に作りました。追記 コメント、「いいね」、広告ありがとうございますm(__)mピアノは通して弾けなかったので、分割して弾いて繋げました。撮る(録る)パート数が今までで一番多かったので大変でした。スーファミ版だけにしとけば良かった……。ちょっとでも暇つぶしになりましたら嬉しいです(^^追記2 コメント、「いいね」、広告ありがとうございますm(__)m35周年タグから、ようこそいらっしゃいました(^^うぽつ、u8、拍手ありがとうございますm(__)mあの音が一番上がるとこ、いいですよね!音の伸びを褒めて頂けて嬉しいです( ´ー`) ありがとうございますm(__)m腕はたまたま細く見える角度でしたかね(笑)5のフィールド曲は「新しき世界へ」がストーリーも相まって、あまりにも心を抉ってくるのですが、この曲も改めてじっくり聴くと本当に良い曲ですよね。知らない世界、厳しい状況の中、それでもできることをしていこうとするバッツたちの強さを感じる曲です。次に撮り直すときは、ピアノを通しで弾けるように修行中です。『ファイナルファンタジーV』© 1992, 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.LOGO ILLUSTRATION: © 1992 YOSHITAKA AMANO