【timberborn ハード [アイアンティース編] #1】目指すは5万馬力!ビーバーと黒炎のブラックでハードな街作り【コロニー経営SLG】

【timberborn ハード [アイアンティース編] #1】目指すは5万馬力!ビーバーと黒炎のブラックでハードな街作り【コロニー経営SLG】

新シリーズです。今回はブラックでハードな街づくりを目指していきます。2回目のハードモードで余裕をもってプレイしてます。ハードモード1回目のフォークテイル編も見てね! https://youtu.be/EcGqOD3e_ZM5 万馬力は、およそ回し車1000台分です。でも前回、6万馬力出しているのでたぶんいけます●プレイ設定難易度  : ハード種族   : アイアンティース敗北条件 : 希望が潰えたとき勝利条件 : 5万馬力を定常的に供給する(手段は問わない)●Timberbornについてジャンル : コロニーシミュレーション開発   : Mechanisty発売日  : 2021年9月16日対応機種 : PC

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39719214