私 「6時間くらいででけた」キルたん「相変わらず速攻で作ろうと思えば作れるんだね」私 「頭ぐわんぐわんは変わりませんが」邪マキ 「いや休めよ・・・」いつもお世話になっているサイト・Rim World MODデータベース https://rimworld.2game.info/ ・twitter https://twitter.com/H_Nekoyasiki ・連絡先 [email protected]・コミュニティ co5467075マイリスト: mylist/70317320 前 sm39688073 次 頑張れる時に頑張ります