絶え間なく藍色を歌わせていただきました!是非聴いてください!「如何せんアイロニー」よろしければコメント・チャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m________________________________________________________________・CREDITS本家様 : https://www.youtube.com/watch?v=Qm1jp...Mix&Mst: ながのP様Twitter : https://twitter.com/nagano_musicVocal&Enc : 作_zakuTwitter : https://twitter.com/tsukkey2