前作「ガラス玉」とメドレーにしようと思っていた曲。リクいただいたので、それに応える意味も込めて作ってみた。一音半下げたので、今回は高くないと思う。後半のギターソロ、スコアがアドリブになっていて入れられなかった。耳コピとかムリ。コーラスにリン・レン、ラジオボイスにレン使ってます(・∀・) うpリスト→ mylist/7188485
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3972111