どうでもいいですが最近バイトを辞めました。詞曲 : Chum ( https://twitter.com/where_is_chum?s=21 )イラスト : あしたも ( https://twitter.com/z7_tho?s=21 )歌詞⤵︎ ︎改札をぬけた先揺らいだ 君の声がここでサヨナラなんて なんで? 分かんないよ荒む 胸を指す輝く痛みはそう君が残した味のしない 退屈な日常に現れた君はそっと 僕に甘さをくれたあの日ついたため息も忘れ夢中になって追いかけた僕の光だった名残惜しく 残った暑さが 思い出させる滲む 視界とTight Night ちゃんとしないと落ちる 水滴に 意味を探してしまうくらい夢想う日々だったキャラメルのように溶けだした恋は形を忘れ歪んで堕ちてったくどすぎるのよ 癖になるのよもう一つと口にした気づけばもう寒さも感じる冬忘れてた君のその笑顔も仕草も涙も「悲しいことは半分こ」なんてくさいセリフも吐いておきながら全部背負っていたのは紛れもなく 君だったどうしてよ どうしてよ、、、キャラメルのように溶けだした恋は歪んだままで冷たくなってしまったくどすぎるのに 嫌いになれないもうなくなったのそうだ 君が残したのは痛く輝く 甘い愛だった