華麗なノリツッコミ【DQ11s】#75

華麗なノリツッコミ【DQ11s】#75

さて、今回はフールフールという魔物退治に向かいます。もちろん、彼らというか彼女らというか奴らも一緒ですぞ久しぶりにボスっぽいボスと戦うことになったが、レベルは大丈夫かな?※これからプレイするよって方は、ネタバレにご注意ください!DQ11の動画投稿に関するガイドライン https://www.dq11.jp/s/pf/guideline/index.html この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C) SUGIYAMA KOBO (P) SUGIYAMA KOBO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39726087