【Mercenaries Blaze 第3章 遭遇】敵は1体、でもこの1体がヤバすぎる…初のボス戦が厳しすぎる件wwww【Part5】

【Mercenaries Blaze 第3章 遭遇】敵は1体、でもこの1体がヤバすぎる…初のボス戦が厳しすぎる件wwww【Part5】

暖かいコメント待ってます;;動画投稿、配信情報用のツイッター始めました!フォローよろしくね!→ https://twitter.com/akashosho_2525 【今日のひとこと】運ゲーすぎない?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39726185