原型は2013年制作。タイトルの通り冬の曲。エレクトロニカ系の曲を少し聴いていた頃に制作しました。作詞:isagi (@1__sag__1p)作曲・編曲:Yonet ( mylist/43856700 @hiiragi_owl)ピアプロより、かかおん様のイラストをお借りいたしました! https://piapro.jp/t/IqVO フリーフォント「タイムマシンわ号」を使用しております。 http://modi.jpn.org/YouTube はこちら↓ https://youtu.be/w-rQHNJ6BHQ