ミリアル (M)「今回の動画投稿ちょっと遅くない?」アリアル (A)「恥ずかしながら、理由が三つあります。」M「ほう、聴こう...」A「1つ、お仕事が忙しくなって来ました...」M「まぁ、年末だからね」A「2つ、エンコードが上手くいかねぇ...」M「あの焦っている様子は見てて面白かったw」A「3つ、この前のセールで買ったエスコン7をちょっと...」M「おい!」それはさて置き、最新話投稿しました!良ければ見て行ってください。-以下次回予告-次回からCoeFontを新しいプラットフォームに移行させるので、今までと調声の雰囲気が変わるかもです。本動画ではCoefont様の公式イラストを使用しています。