撃ってるとたまるたまるBB弾。 形がある物は選別して再利用専用のエアコキへ。そんでもって鉄板やレンガに撃って粉砕。 砕いたらまとめて燃えないゴミに。というか良い子も悪い子もうなうな~んな子も一度撃ったBB弾は捨てましょう。 mylist/77359545
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39728296