2生放送(4時間)で抜けれたの助かるぅ!よく沼るから!でも最近は寒くて指冷たくてつらい・・・単発がマジ当てれなくなるのよね、冷たいと。そして単発多めだからさ。ちなみに今好きな武器はR-99、ウイングマン、リピーター、センチネル。ね、圧倒的単発率。ちなみに次点で301とフラットライン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39728551