「A列車でいこう9」 ニコニコ鉄道小佐見支社 part prologue いどうめいれいはとつぜんに

「A列車でいこう9」 ニコニコ鉄道小佐見支社 part prologue いどうめいれいはとつぜんに

京都サンガがJ1昇格したので初投稿です。本編part 1 は一月をめどに編集中ですので少々お待ちをpart1 もうちょっと待っててね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39730603