>願ったんなら叶えてしまえや<皆様初めまして、新人歌い手じゃのめと申します。3作目です。Orangestar様のアスノヨゾラ哨戒班を歌わせて頂きました。ハモリが最高に気持ちいい曲ですよネ。。。。。。。。□□今後ともどうぞよろしくお願い致しますヤデ□\アナタのハートを音割れさせるゾ/素晴らしき本家様◉ https://www.nicovideo.jp/watch/sm24276234Mix&Mastering ◉TKP 様 Twitter→(@tkp_mix)Vocal&enc.◉我 Twitter→(@janome_yeahhhh)