大好きな栗山夕璃様のアナフィラキシーを歌わせていただきました。アルバムで聞いた時から間奏は絶対に蜂屋さんの曲歌ってやろうと思ってました。同じ蜂屋組、栗山カンパニーの人に少しでもなにか届けられたらと思い歌いました。不束者ですがなにとぞ。本家様 https://youtu.be/pRMImN5ofpc 歌 MIX https://twitter.com/nemuml_verbena?s=21
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39735975