■ネタ切れのため、以前の録画を引っ張り出して番外編です。■終始、弾切れに悩まされる戦闘でした。母艦を動かすのが下手なんだよなぁ。■アッー!と思ったときにはもう遅い。その後ティアンムと天才が前線を支えることに。2人とも良くやってくれました。■ちょっと長いので解像度をかなり落としてます。H.264の野郎、ビットレート6とかに設定しても500以上で仕上がる暴れっぷり。そして40MBを超えやがる。■ mylist/7498911
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3973609