[ 安藤未知 ] 神のまにまに/2021ねん有難う![ 踊ってみた ]

[ 安藤未知 ] 神のまにまに/2021ねん有難う![ 踊ってみた ]

始まりの2021ねんだったne〜!今年は初めての踊ってみたnext、超会議、ダンマスワールド3、ニコこれ への出演。様々な景色と経験を踊ってみたは僕に与えてくれました。どれも全ては君のおかげだし本当に有難う来年も超会議やダンマス、踊ってみたnextやライブに出られるようにたくさん精進します!来年もひとつひとつ愛を込めて投稿する湯ニコニコネット超会議2021「超踊ってみたオフ」表題曲の神のまにまにが僕の今年ラストに踊りたい曲だったのだ!!!------「思い通りにいかない事だらけ」色んな人の目に触れてたくさんの意見を貰うようになり、中には心無いコメントもたくさん頂きました。貴重なご意見有難う御座います。でも僕が今年決めていたのは絶対に言い返さない事悔しかったら沢山動画をつくることー!練習や努力を怠らない事と感謝を忘れない事ー!なんとか今年は守れました。少年少女、僕は僕いつか花咲くその日までその先までずっとこの気持ちを忘れないでずっと精進しますひゃあ!来年もたくさん愛してね!ぼくを自由に愛してね!「僕が笑って君も笑えば 許せないことなんてないよ」------音楽:れるりり様 sm22831329 振付:めーとる/ぽるし/足太ぺんた 様 sm38519746 撮影 編集:ゆたけも様 @Yutakemoマイリスト: mylist/57283081 Twitter: https://twitter.com/yutakemo 踊り:安藤未知 @ndou_uマイリスト: mylist/72195084 Twitter: https://twitter.com/ndou_u 着用アイテム和風レトロワンピース https://snowdroptosaintmaria.com/onlinestore/products/detail/317------

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39736832