泣け、愛に仕える人々よ!--ダンテ・アリギエーリ『新生』より ーーー昨日は12月入って2回目のきりたんキラキラ金曜日でした。ということで(?)昨年に引き続き、R_Sound_Design様の楽曲をボイスロイドのきりたんに歌ってもらいました。本家様→ sm30788596 選曲理由は、この曲を昨年作ったウナきり歌ボの前日譚と考えるとしっくりくるイメージがあったからです。最愛の男性に裏切られ人間不信に陥ったきりたんが、同じ傷を抱えた少女と出会うまでのお話.........みたいな妄想。(今年はMVが思い浮かばなかった無念。いつかリベンジしたいです。) ウナちゃんサイドはこちら→【歌うボイスロイド】音街ウナが歌う『帝都群青』 sm39741666 昨年12月の第2金曜日(ウナきり結婚記念日)に投稿した本編→【歌うボイスロイド】ウナきりが歌う『神曲』【自己解釈MV】 sm37947167 歌ボ投稿予定日まで1か月迫ってもMVの構想が固まらなかった投稿者がお茶濁しとして作った劇場→ sm39713949 投稿者twitter→ https://twitter.com/tobewai_wk ーーーIncipit vita nova.ココニ新シキ生ハ始マル。