リクエストいただいたので歌わせていただきました。Peg様の「あわよくば君の眷属になりたいな」歌わせて頂きました。ただの歌うことが好きな19歳が歌ってるだけです!歌、MIX全て初心者です...温かい目で試聴してもらえると幸いです!いいねやコメント、マイリスなどしていただけるとすっごく嬉しいです!!本家様: sm34812051 歌&MIX:とーは( https://twitter.com/TOTOTO_HAHAHA_ )所属ユニット みるいちぇ Twitter : https://twitter.com/miruiche