【真面目なJKが】神っぽいな/ピノキオP様 歌ってみた

【真面目なJKが】神っぽいな/ピノキオP様 歌ってみた

んー...?きっしょいねって何?気持ち悪いね?血色わるいね?〜ググり中〜気色悪い...?=気持ち悪いでOK?▪️素晴らしき本家様『 https://youtu.be/EHBFKhLUVig 』▪️vocal:さぁれ Twitter(本垢) https://twitter.com/cale_channelYouTube チャンネル https://youtube.be/channel/UC6sNjJz5HsPeejLRy72-qkQ ▪️mix&enc:ひなた 様Twitter https://twitter.com/hinata_music_05 素敵なMIXありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39738163