んー...?きっしょいねって何?気持ち悪いね?血色わるいね?〜ググり中〜気色悪い...?=気持ち悪いでOK?▪️素晴らしき本家様『 https://youtu.be/EHBFKhLUVig 』▪️vocal:さぁれ Twitter(本垢) https://twitter.com/cale_channelYouTube チャンネル https://youtube.be/channel/UC6sNjJz5HsPeejLRy72-qkQ ▪️mix&enc:ひなた 様Twitter https://twitter.com/hinata_music_05 素敵なMIXありがとうございました!