【THE BACK HORN】疾風怒濤を耳コピして弾いてみた

【THE BACK HORN】疾風怒濤を耳コピして弾いてみた

全弦半音下げマンボ風のイントロと、祭囃子的なリズムとがごっちゃになってるカオス(顔ス)感がすてきですね。さて、音作りどうしようか考えてましたが、リバーブにしました。ペトリコールよりは抑え気味に。あとは勢いよくがしがし弾きましょう。サビに2パターンコード進行がありますよ。指摘・ツッコミ大歓迎です!前回、「希望を鳴らせ」の動画、菅波栄純氏のお目に留めて戴きました!感激!恐悦至極!!ヒガンバナ→ sm39987051

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39739348