【初投稿】バレリーコ.ver-Ni4【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】

【初投稿】バレリーコ.ver-Ni4【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】

初投稿です。Ni4と書いて「にあ」と読みます。本家様▶ https://nico.ms/sm24108252Ni 4▶ https://twitter.com/Near_sing 今回はみきとpさんのバレリーコを歌わせてもらいました。よいしょよいしょ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39740838