初投稿です。Ni4と書いて「にあ」と読みます。本家様▶ https://nico.ms/sm24108252Ni 4▶ https://twitter.com/Near_sing 今回はみきとpさんのバレリーコを歌わせてもらいました。よいしょよいしょ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39740838