真面目な奴がほぼいないBIOHAZARD:RE3#12【VOICEROID実況】

真面目な奴がほぼいないBIOHAZARD:RE3#12【VOICEROID実況】

ジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャンを見たいのにネトフリ独占でテレビも放送してない地方なので涙を流しながら編集したので初投稿です<この動画は>:素人編集:PS4:音量調整ガバ:原作崩壊するほどの嘘:収録済みが含まれております ご了承くださいカ「何かお前虹村億泰にめっちゃ声似てね?」ブ「俺の日本語ボイスは高木さんだけど億泰はCV虹村億泰だぞ」カ「実はスタンド使いだったりして」ブ「ゾンビになった上にスタンド使いだとしたら俺もうDIOじゃね??」ク「ヴァニラアイスもだぞ」#1: sm36782494 前回: sm39531813 次回: sm39963418 RE3実況: mylist/68264739 仲間寄生: mylist/65959207 劇場・単発: mylist/67528230 ツイッター  https://twitter.com/AZAZEL2125BW

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39741072