実況 ◇ The Elder Scrolls IV: オブリビオン ◇ 第35幕

実況 ◇ The Elder Scrolls IV: オブリビオン ◇ 第35幕

悲劇の演出家。◇コメントありがとうございます。『よくわからんけど無事ならヨシ!』今回のダー嬢の豪傑ぶりは何だったんでしょうね。でも気の強いお嬢様は嫌いじゃない(聞いてない◇ダー=マ様、広告感謝です。【前⇒ sm39731475 】【次⇒ sm39753516 】【part1⇒ sm39379428 】【マイリスト⇒ mylist/71866091 】part1リスト: mylist/59074898 twitter: https://twitter.com/elfa_calvados

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39741291