初心者脱出計画~2回目~

初心者脱出計画~2回目~

実質3回目です、真央一です。今回はエフェクタを使って歪ませてみましたが音が小さくなってしまいました。音量を上げるとキーキーと高音が耳に響いてしまい大変だろうと思ったのでそのままにしています。次までに改善します。前( sm3909660 ) 次( sm4097408 ) まとめ( mylist/7460054 )■今回の反省点と次回の練習内容などをブログのほうに書いておきます。URLはマイリスにあります。アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m■追記)ようやくうpしました!遅くなってすいません・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3974194