Good Morning, Polar Night - yukkedoluce / en . 歌ってみた

Good Morning, Polar Night - yukkedoluce / en . 歌ってみた

Good bye, good night.yukkedoluce様のGood Morning, Polar Nightを歌わせていただきました。いつまでたっても色褪せない、大好きな思い出の曲です。素敵な企画に参加しております。よろしくお願いします。#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2( https://www.mixreq-site.com/festival2 )[音楽]ゆっけ様  mylist/18273494 original : https://nico.ms/sm23047458twitterhttp://twitter.com/yukkedoluce [絵]くろのくろ様twitter: https://twitter.com/krnkuroCover / Mix : en . ( https://twitter.com/Evvvnn ​​ )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39743517