ニコニコ15周年おめでとう御座います、本当にニコニコには沢山沢山思い出があります。活動を始める遥か昔から育ってきた場所です。そこで今回のイベント、「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」に感謝の気持ちも込めて、1回目に続き二回目も参加させていただきました。沢山の思い出の中の一つ、大好きな名曲kemu様の「地球最後の告白を」を今回は歌わせていただきました。みんなにはコメント、マイリス、いいねなどで沢山盛り上げてくれたら嬉しいな✧いつか、昔見ていた沢山のコメントが画面上を流れる、みんなが一つになっているような光景を自分の歌ってみたで見ることが僕の夢の一つです。よろしくなおまいら(^ω^ ≡ ^ω^)ニコニコ動画、素敵な企画を作ってくれたやっちさん、手伝っていただいた方々、そしてみんなに感謝です。【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2(特設サイト) https://www.mixreq-site.com/festival2 主催者様 やっちさん (@Yc_ nm0326 )------------------------------------------------------------------【本家様】【GUMI】 地球最後の告白を【 sm18198019 】 絵:ハツ子( mylist/17864616 ) @typeh2動画:ke-sanβ( mylist/14639164 ) @keisanbetaSMC:スズム( mylist/20737161 ) @suzumun音楽:kemu( mylist/28584850 ) @kemu8888------------------------------------------------------------------【歌ってみた】歌とエンコード あおそら Twitter https://twitter.com/aosora8899 マイリス https://www.nicovideo.jp/mylist/69431540mix とMastering そるてぃ https://twitter.com/naclmix----------------------------------------------------------- ご支援についてはこちらpixivfanbox https://aosora.fanbox.cc/