【高校生が】1925を歌ってみた!【Spada】

【高校生が】1925を歌ってみた!【Spada】

ニコニコ初投稿です!!!!!初めましてSpada(すぱだ)です!この曲は自分が4歳だった頃に投稿された「懐メロ」ですリアタイは出来なかったのですがとても思い入れのある大好きな曲なので、いつも以上にハモリなど頑張って録音しました□普段はYouTubeの方で活動してるのでそちらも覗いてみて下さい …I˙꒳​˙)コメントとかしてもらえたらめっちゃ嬉しいので宜しくお願いします┏○本家様: https://nico.ms/sm8430328      https://youtu.be/8xFBLego17kYouTube ver: https://youtu.be/qnH7niHYfawTwitterhttps://twitter.com/Spadaooo?s=09 ※ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加しています!特設サイト: https://www.mixreq-site.com/festival2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39744052