今回はピコン様のガランドを歌わせて頂きました。高低差があります。是非感想などを頂けたら嬉しいです。映像と音源お借りしました。御本家様→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm33189938 歌とMIX→RioN twitter→ https://twitter.com/RioN_music_uta
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39745939