ギンガ団のビルに乗り込むつもりでしたが、いあいぎりはよく考えたらまだ使えませんよね…というわけで、いあいぎりを使えるようにするためにも、ハクタイジムを制覇します!!YouTubeチャンネルはこちら!→ https://bit.ly/2ofLA1tpart1 マイリスト→ mylist/55258315 コミュニティ参加お願いします!→co3200731
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39745953